東京研修 『片付けない言い訳』

2017/11/17

こんにちは(*-*)

東京に住む、整理収納コンサルタント&住宅収納スペシャリストの足立美樹です。

今日は『片付けない言い訳』について書こうと思います(・_

 

お部屋が散らかっている自分でもウンザリしている

わかっているし、片付けたい、なんとかしたいって思っている(´-`.oO

 

でも

 

どうしたらいいのか、何から手をつけたらいいのか、わからないし、面倒になってしまって

気がつけば、なんやかんや自分で理由を付けて『片付けない言い訳』をしている

 

そんなことはありませんかd( ̄  ̄)???

 

時間がない

やり方がわからない

家族の協力がない

気力・体力がない

部屋が狭い

収納スペースが足りない

やる気になれない…           などなど…       色んな言い訳があるかと思いますd( ̄  ̄)

 

やったことがない初めてのことは、自分一人で進めようとすると1つ1つ進めていくのに時間がかかって大変((((;゚Д゚)))))))

 

でも、やったことのあることはグングンはかどったりしますよね╰(`*)╯♡?

 

やり方を知っているからですd(≧∀≦)

 

お片付けも同じです

 

出来ない、やったことがないことは出来なくてあたり前!!

言い訳しなくてもいいんです!出来なくてあたり前なんですから╰(`*)╯♡

 

やり方さえ解れば誰でも出来るんです(`*)

 

仕組みをきちんとマスターすれば出来るので、出来ない言い訳をする必要もなくなりますd(≧∀≦)

 

お片付けは仕組みさえ解ればどんどん出来るようになります╰(`*)╯♡

解ってしまえばもうこちらのものです(><๑)

 

『片付けない言い訳』もなくなります╰(`*)╯♡

今すぐやりたくなる片付けたくなるお話をセミナーでお伝えしています(*-*)

 

ぜひご自分で聞いてみませんか(*-*)?

 

COMODO uni STYLE (コモドスタイル)は、今すぐ自分でやりたくなる簡単で楽しいお片付けをセミナーでお伝えします♫♫♫

 

高額な料金をお支払いして誰かにお片付けをお願いしても、お部屋の住人がお片付けの仕組みを理解していなければ、またリバウンドしてしまいますT^T

 

サクッとコツをつかんで自分が片付けられる人になりましょう(*-*)

 

COMODO uni STYLE (コモドスタイル)がお手伝いします(*-*)

 

あなたも一度セミナーに参加してみませんか(*^^*)?

 

東京で整理収納のセミナーを受けるならCOMODO uni STYLE (コモドスタイル)                     講師  足立 美樹