東京研修 『収納スペース』

2017/11/18

こんにちは(*-*)

東京に住む、整理収納コンサルタント&住宅収納スペシャリストの足立美樹です。

今日は『収納スペース』について書こうと思います(・_

 

何を何処にどのように片付けておくか(・・?)??

もお部屋が散らからない為の大切なポイントですが、

 

“収納スペース” そのもののあり方も大切なポイントですd( ̄  ̄)

 

せっかく “収納スペース” があるのに、なんだか上手く使いこなせない(´-`.oO

 

そんなことはありませんかd( ̄  ̄)???

 

使う人に問題があるのではなくて、“収納スペース” 側に問題があるのですd( ̄  ̄)

 

“収納スペース” には使い易くする仕組みがあるんです╰(`*)╯♡?

 

今ある収納スペースも、仕組みを理解すれば、上手く使いこなして “収納率” が大幅にアップ!!お部屋に散らかっている物をなくすことが出来ますd(≧∀≦)

 

今住んでいる状態でも、もちろん改善出来ますが、

新築やリフォーム、引っ越しのタイミングは、かなり良いタイミングですd(≧∀≦)

 

新築やリフォームでせっかく自分でオーダー出来るチャンスがあるのに、“収納率” の良い収納スペースを手に入れないなんて絶対絶対もったいないd( ̄  ̄)!!!!!

 

仕組みをきちんとマスターすれば出来るので、この機会に学んでみましょうd(≧∀≦)

 

お片付けは仕組みさえ解ればどんどん出来るようになります╰(`*)╯♡

解ってしまえばもうこちらのものです(><๑)

 

『収納スペース』を無駄にすることもなくなります╰(`*)╯♡

今すぐやりたくなる片付けたくなるお話をセミナーでお伝えしています(*-*)

 

ぜひご自分で聞いてみませんか(*-*)?

 

COMODO uni STYLE (コモドスタイル)は、今すぐ自分でやりたくなる簡単で楽しいお片付けをセミナーでお伝えします♫♫♫

 

高額な料金をお支払いして誰かにお片付けをお願いしても、お部屋の住人がお片付けの仕組みを理解していなければ、またリバウンドしてしまいますT^T

 

サクッとコツをつかんで自分が片付けられる人になりましょう(*-*)

 

COMODO uni STYLE (コモドスタイル)がお手伝いします(*-*)

 

あなたも一度セミナーに参加してみませんか(*^^*)?

 

東京で整理収納のセミナーを受けるならCOMODO uni STYLE (コモドスタイル)                     講師  足立 美樹