東京研修 『きちんと使ってあげる』

2017/11/22

こんにちは(*-*)

東京に住む、整理収納コンサルタント&住宅収納スペシャリストの足立美樹です。

今日は『きちんと使ってあげる』について書こうと思います(・_

 

家の中にあるもの

きちんと使ってますかd( ̄  ̄)???

 

前回の『もったいない?』とも繋がりますが、

使わないものがいっぱいで、もはや何を持っているかも把握出来なくて

持っているものがわかっていないから、1個あればいいところをまた同じ様なものを買ってしまったり、

賞味期限内に食べきれない程のストックがあるのにまた買ってしまったり((((;゚Д゚)))))))

 

“特売だからお得に買えた” つもりが

“お気に入りの洋服がセールで安く買えた” つもりが

使いきれないほど賞味期限内に食べきれないほど買うと、

いくら安くなっていたとしても無駄な買い物になりますd( ̄  ̄)!!!

 

使いきれないほどのものは手に入れない

 

手に入れたものは、

洋服などは、ヘビロテするくらい使ってあげましょう

食品は、賞味期限内に美味しく食べましょう食べられる量だけ買いましょう

 

持っているのに使っていない持っていることも忘れている

いくらたくさんあっても賞味期限が切れている

 

そんなもの達は、もはや死んでいます!ゴミと同じと言ってもいいかもしれませんd( ̄  ̄)

 

きちんと使えない死んだもの達が沢山あって、本当に使いたいものが見つけられない

 

そんな状態から卒業しましょう╰(`*)╯♡

 

手に入れたものはきちんと使ってあげましょう╰(`*)╯♡

 

きちんと使ってあげる為には、

まず “使えない” “使わない” ものを見極めて“使いたいもの” だけとお付き合いすることですd(≧∀≦)

 

お片付けは仕組みさえ解ればどんどん出来るようになります╰(`*)╯♡

解ってしまえばもうこちらのものです(><๑)

 

『きちんと使ってあげる』ことが出来るようになります╰(`*)╯♡

今すぐやりたくなる片付けたくなるお話をセミナーでお伝えしています(*-*)

 

ぜひご自分で聞いてみませんか(*-*)?

 

COMODO uni STYLE (コモドスタイル)は、今すぐ自分でやりたくなる簡単で楽しいお片付けをセミナーでお伝えします♫♫♫

 

高額な料金をお支払いして誰かにお片付けをお願いしても、お部屋の住人がお片付けの仕組みを理解していなければ、またリバウンドしてしまいますT^T

 

サクッとコツをつかんで自分が片付けられる人になりましょう(*-*)

 

COMODO uni STYLE (コモドスタイル)がお手伝いします(*-*)

 

あなたも一度セミナーに参加してみませんか(*^^*)?

 

東京で整理収納のセミナーを受けるならCOMODO uni STYLE (コモドスタイル)                     講師  足立 美樹