東京研修 『自分で管理出来る量』

2017/12/01

こんにちは(*-*)

東京に住む、整理収納コンサルタント&住宅収納スペシャリストの足立美樹です。

今日は『自分で管理出来る量』について書こうと思います(・_

 

沢山ものがあって

部屋が散らかって

どうにもこうにも出来ない

 

そんなことはありませんか(・・?)???

 

その散らかった部屋にある沢山のもの

何が何個あるのか知っていますか(・・?)

全部使いこなしていますか(・・?)

 

お片付けが苦手な人にとって、物が多いことが問題なのですd( ̄  ̄)

 

物の管理が上手く出来ていないから、

同じようなものを何個も持っていたり使えないものも捨てずにあったり

 

物が少ない方が、お片付けが苦手な人にとっては管理しやすくなります

自分で管理出来る量を知りましょうd( ̄  ̄)

 

お片付けは仕組みさえ解ればどんどん出来るようになります╰(`*)╯♡

解ってしまえばもうこちらのものです(><๑)

 

『自分で管理出来る量』も自然とわかってくるようになります╰(`*)╯♡

今すぐやりたくなる片付けたくなるお話をセミナーでお伝えしています(*-*)

 

ぜひご自分で聞いてみませんか(*-*)?

 

COMODO uni STYLE (コモドスタイル)は、今すぐ自分でやりたくなる簡単で楽しいお片付けをセミナーでお伝えします♫♫♫

 

高額な料金をお支払いして誰かにお片付けをお願いしても、お部屋の住人がお片付けの仕組みを理解していなければ、またリバウンドしてしまいますT^T

 

サクッとコツをつかんで自分が片付けられる人になりましょう(*-*)

 

COMODO uni STYLE (コモドスタイル)がお手伝いします(*-*)

 

あなたも一度セミナーに参加してみませんか(*^^*)?

 

東京で整理収納のセミナーを受けるならCOMODO uni STYLE (コモドスタイル)                     講師  足立 美樹