東京研修 『衝動買いがやめられない』

2017/12/09

こんにちは(*-*)

東京に住む、整理収納コンサルタント&住宅収納スペシャリストの足立美樹です。

今日は『 衝動買いがやめられない』について書こうと思います(・_

 

衝動買いがやめられなくて、つい買ってしまう

買ってしまった物がいっぱいで部屋が散らかってしまう

 

そんなことはありませんか(・・?)??

 

衝動買いの原因は

 

自分の持っている物がよくわかっていないからですd( ̄  ̄)

 

部屋が散らかっていると

自分が何を持っているのか何個持っているのかわからない

 

同じ様物を持っているかもしれないのに

そんなに沢山持っていても使いきれないかもしれないのに

 

買うのですか(・・?)

 

ということがわかっていないから、

簡単に、衝動的に、買ってしまうのですd( ̄  ̄)

 

しかも、お片付けの苦手で散らかっている人は、捨てる事も苦手という人が多いです

 

過剰に買ってしまって、捨てる事も出来なければ

更に散らかってしまいます((((;゚Д゚)))))))

 

まずは、お片付け出来る人になりましょうd(≧∀≦)

 

お片付けは仕組みさえ解ればどんどん出来るようになります╰(`*)╯♡

解ってしまえばもうこちらのものです(><๑)

 

衝動買いがやめられない』こともなくなります╰(`*)╯♡

 

今すぐやりたくなる片付けたくなるお話をセミナーでお伝えしています(*-*)

 

ぜひご自分で聞いてみませんか(*-*)?

 

COMODO uni STYLE (コモドスタイル)は、今すぐ自分でやりたくなる簡単で楽しいお片付けをセミナーでお伝えします♫♫♫

 

高額な料金をお支払いして誰かにお片付けをお願いしても、お部屋の住人がお片付けの仕組みを理解していなければ、またリバウンドしてしまいますT^T

 

サクッとコツをつかんで自分が片付けられる人になりましょう(*-*)

 

COMODO uni STYLE (コモドスタイル)がお手伝いします(*-*)

 

あなたも一度セミナーに参加してみませんか(*^^*)?

 

東京で整理収納のセミナーを受けるならCOMODO uni STYLE (コモドスタイル)                     講師  足立 美樹